--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
生存情報
生きています!!

ああああああああああああ一ヶ月も放置してしまったー

ほんとすみません。
どうやったらうまいこと更新できますでしょうか。
誰も見てないようなきがするねーこのブログも。
いいよー幽霊部員的な感じで(笑)
サイトも続けたいけど時間なくて更新できないよおー。
トップは変えたいんで変えます!!

あ、TRはまだ見てないんだー。
あやうくとりそびれそうになったけど
ビデオとったんだ!!
だから今日中に見ます。
そして絵を描きます(多分)
モリーダーであやまります!!!!!!

もめんなさい


2007/04/16 13:05 | 日常 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
先日グアムに行ったんですよねー。
職場の研修旅行です。
研修というか修学旅行みたいなもんですけれども。
っていうのはミクシーではいってましたが、こちらでは初かと思います。

写真をようやくUPしました。
あとはインスタントカメラの現像に早く行きたいと思うんです。

右の方にバラの花があると思うんですが、
そこをクリックして進めてくださいね。
サイズまちがっちゃってどでかいですけれども(笑)
みてくださいね。

http://yapeus.com/users/spicy0216/
2007/03/13 10:42 | サイト&ブログ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
先日グアムに行ったんですよねー。
職場の研修旅行です。
研修というか修学旅行みたいなもんですけれども。
っていうのはミクシーではいってましたが、こちらでは初かと思います。

写真をようやくUPしました。
あとはインスタントカメラの現像に早く行きたいと思うんです。

右の方にバラの花があると思うんですが、
そこをクリックして進めてくださいね。
サイズまちがっちゃってどでかいですけれども(笑)
みてくださいね。

http://yapeus.com/users/spicy0216/
2007/03/13 10:42 | サイト&ブログ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
むふvv
むふ♪


おひさしぶりでーす。
重さんですよぉ~
雑ですねー。
ネプリーグでは巨乳好きがばれちゃって大泉さんに突っ込みをいれるシゲがかわいくってねー。
んで『支離滅裂』ってよくこたえられたねー。
えらいえらい。よしよーし
久しぶりに絵を書いて見ました。

衰えてますねー。

雑だもんねー。まえからだけども。
FANTANDVDではめがねかけてたんですけどもはずしちゃいました

いやいやいやー。
ネプリーグは家族で見てたんですよ。
面白発言に爆笑の渦でしたよ。
安田さんの『スパシーバ』
もりーだーの『酒池肉林』
テレビ的にはオッケーなのですね~


って私は最近どうでしょう口調になってるらしく。
洗脳されてんだよねー。ほんと(笑)
どうでしょうばっかみてんだもの。
寝てもさめてもどうでしょう。
新作もみてます。
やばいよぉ~ほんとに。
どうでしょう漬けだもんねー。

そういえば、三月だというのにゆきがふりましたしね。
なかなか更新できずに三月じゃん。
あーー。
春が来るんですね。

三月はブログの更新がんばります(目標10回)
2007/03/09 18:40 | NACS&CUE | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
さりげなく。
リニュしましたー!
もう手抜きですみません。


あすはバレンタインです!!
うちの洋ちゃんにチョコレートください!
っていうようなTOP絵にしました。
そしてみんなどうぞラブラブでね!!!



ふふふふふ


あさっては私の誕生日ですよ。
いやープレゼントなんていらない!!
欲がないものぉ~

2007/02/13 14:08 | サイト&ブログ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
